出来事・ニュース

2024年2月

愛知県 日進市 30代(事業資金)

転職して軽貨物の配送業を初めました。預貯金が少なく資金繰りが安定しない為、税金の支払いを催促され困り携帯で貴社を見つけ担保ローンの相談をしました。早急に対応頂きありがとうございました。

担当者より 
弊社への申し込みありがとうございました。
事業計画書及び個人事業の開業届書を拝見させていただき、3年先の見通し等、しっかりとした計画が立てられており、支払いにつきましても無理の無い支払いができるとの事で早急な対応ができて良かったです。
今後におきましても、ご相談ください。

神奈川県 小田原市(法人・個人事業主向け融資)

お世話になっております。急な資金が必要になった為、追加の融資をお願いしました。早い対応をしてくれてありがとうございました。

担当者より 
追加融資のご相談ありがとうございます。
「運転資金が急に必要になったが、契約中でも追加の融資は可能か」とご相談を受けました。弊社は追加のご融資も行っております。神奈川県でしたが希望日までに間に合い良かったです。

設立から62年のご案内

おかげさまでワコーグループは、2024年2月をもちまして設立から62年を迎えることができました。
引き続きお客様がご満足いただけるサービスを提供していきたいと思います。
現在、ワコーグループとお取引いただいているお客様、これからご相談・ご来店・ご来館いただきますみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

静岡県 静岡市 清水区 60代 女性 (そのほかの不動産担保ローン)

まとまった資金が急に必要となり、実家の空き家を売却しようと考え、不動産屋さんへ相談しました。自分で考えていた売却金額と開きがあった為、売却は少し見送ることにしてその空き家を担保に融資を受ける事にしました。

担当者より
弊社当店へご融資の相談・お申込ありがとうございました。
空き家を担保にご融資ですと、お支払いが可能であれば、年収1/3を超えた融資もご相談できます。又、お客様は今後その不動産の売却も考えているとの事で、必要に応じて月々のお支払いをなくして不動産売却決済時の一括返済という事も可能です。
詳しくは弊社ワコーファイナンスホームページのサービスラインナップ“売却中の不動産で融資”もご覧ください。今後ともよろしくお願いいたします。

愛知県 名古屋市 70代 (そのほかの不動産担保ローン)

急にまとまったお金が必要となりネットで調べました。
住んでいる所のほかに土地があり相談しました。
融資ありがとうございました。

担当社より
ネットにて弊社を検索いただきありがとうございます。
お客様は、ご自宅以外にも不動産を所有されていましたので、弊社の商品『そのほかの不動産担保ローン』にてご融資させていただきました。
どんな相談でも構いませんのでいつでもご相談ください。

静岡県 静岡市 葵区 70代 男性 (売却中の不動産で融資)

リースバックでの売却を悩んでいる中、御社の不動産が売れるまで支払0円の商品をネットで知り、ダメ元で相談してみたら資金も間に合って相場での売却手続きを進められたので慌てて損をせずに済み助かりました。

担当者より
弊社へお声をかけていただきありがとうございました。
ワコーファイナンスの“売却中の不動産で融資”では年収1/3を超えた融資もご相談いただけ、不動産が売れるまで月々の支払0円です。(毎月のお支払をしていただくことも可能です。)
お借入れされても不動産売却の妨げにはなりません。
リースバックでの売却ですと住み続けられる反面、現金化出来るのは相場の6~7割の金額となり家賃も発生する為、売却後の負担が大変と伺っておりますのでお力になれて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

融資エリア:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、神奈川県、山梨県

契約内容をよくご確認し、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

返済等でお悩みの方は、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051(受付時間9:00~17:30 休:土、日、祝日、年末年始)

このページのトップへ

ワコーファイナンスグループ

和光商事株式会社
電話:0538-43-5521 
愛知和光商事株式会社
電話:052-853-1668 登録番号 愛知県知事()第00159号 日本貸金業協会会員第002456号
静岡和光商事株式会社
電話:054-280-1681 登録番号 静岡県知事()第00057号 日本貸金業協会会員第002460号
和光開発株式会社
電話:053-458-0505 登録番号 静岡県知事()第00351号 日本貸金業協会会員第002458号
メニュー
このページのトップへ