私は、居宅を売却する為不動産業者に売却の依頼をしていました。しかし私の希望する金額でなかなか買い主が見つかりませんでした。
不動産業者より、売却物件を空き家にした方が良いとの提案もあり、空き家にする事にしましたが、転居の費用等かなりの金額が必要になり困惑していたところ、貴社の不動産の売却までの繋ぎ資金を知り活用し、今回無事に売却が完了しました。
担当者の方も親切で、貴社を利用し私の希望に近い売却も出来大変感謝しています。本当に有り難うございました。
銀行で借入出来なかった新規事業資金が、迅速に借入出来、非常に助かりました。
融資申込みに対して、親切、丁寧な対応で説明も細かく、助かります。事務手続きも迅速で申し分ありません。今後とも不動産に関する相談は、貴社にお願いしたいと思います。
お客様各位
下記期間を休業とさせていただきます。
●休業期間●
平成25年8月12日(月) ~ 平成25年8月16日(金)
業務取扱のご案内
休業中の弊社業務は下記の通りの取り扱となります。ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。
◆ 各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業明け営業日(8月19日)以降のご連絡となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
スピーディーな審査をして頂きました。
今回、満足のいく決定をして頂き、ありがとうございました。
家族一同、感謝致しております。
約束通り、返済していくことを改めてお約束致します。
担当の山本さんは、とてもお話しやすく、気さくで大変気持ちよく優しく接してくださいました。私も無理を申しましたが、嫌な顔もされなくて本当に良い方で、安心しました。ありがとうございました。
職員の方の対応に好感を持ちました。
(取引内容について、詳しくていねいに説明して頂きましした)
急なお話に対応して頂き、とても感謝しております。
安心して取引をすることができましてありがとうございました。
とても感じが良く、担当の方が、わかりやすく説明して下さり、安心しました。