お客様各位
下記期間を休業とさせていただきます。
●休業期間●
平成25年8月12日(月) ~ 平成25年8月16日(金)
業務取扱のご案内
休業中の弊社業務は下記の通りの取り扱となります。ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。
◆ 各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業明け営業日(8月19日)以降のご連絡となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
スピーディーな審査をして頂きました。
今回、満足のいく決定をして頂き、ありがとうございました。
家族一同、感謝致しております。
約束通り、返済していくことを改めてお約束致します。
担当の山本さんは、とてもお話しやすく、気さくで大変気持ちよく優しく接してくださいました。私も無理を申しましたが、嫌な顔もされなくて本当に良い方で、安心しました。ありがとうございました。
職員の方の対応に好感を持ちました。
(取引内容について、詳しくていねいに説明して頂きましした)
急なお話に対応して頂き、とても感謝しております。
安心して取引をすることができましてありがとうございました。
とても感じが良く、担当の方が、わかりやすく説明して下さり、安心しました。
こちらの要望に沿った形で迅速に対応してくださり大変助かりました。