出来事・ニュース

2021年6月

静岡県 静岡市 駿河区 50代 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/30

以前に利用していた時の担当者を、偶然見かけて声をかけたのがきっかけでした。またよろしくお願いします。

担当者より
覚えていて下さりありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。

愛知県 春日井市 30代 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/30

相続した不動産の持分で融資が可能かの相談をしてから融資までが早くこちらの希望日に間に合いました。
親切な対応をしていただきありがとうございます。

担当者より
当社にご相談していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

愛知県 名古屋市緑区 40代 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/28

ご相談時から親身に対応頂き感謝しています。

何よりも迅速な対応が有難かったです。

 

担当者より

お客様のご希望に沿う事が出来、嬉しく思います。

ご納得の上、ご契約頂きありがとうございました。

 

愛知県 愛知郡東郷町 70代 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/28

街角の看板で御社を知り、大変懇切ていねいに案内下さいまして、大変有難く思っております。

〇〇様には、有難うございました。

 

担当者より

資金が至急ご必要との事で、対応させていただきました。

新聞折込も見て頂きありがとうございました。

 

静岡県 静岡市 駿河区 70代 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/25

自宅のリースバックを検討していましたが、諸費用等がものすごくかかる事で一般的な仲介価格よりもかなり値段が安くなってしまう事と、その後で居住する時の家賃の値段が周辺よりも高く感じたので、

思いきって自宅を処分することにしました。

引越し費用等の捻出する為に申し込んだところ、必要な資金を借り入れることが出来ました。

 

 

担当者より

 

リースバック契約時の諸経費等についていろいろと教えていただきありがとうございました。

 

静岡県 静岡市 葵区 50代 (事業者貸付)

お客さまの声 2021/06/25

決算内容が悪く銀行に断られていたので半分諦めていましたが、希望通りの金額の融資が受けられて助かりました。税金もきれいに片付きました。ありがとうございます。

 

担当者より

借入計画もわかりやすく説明していただきありがとうございました。ご希望にお応えする事が出来て良かったです。

 

愛知県 半田市 会社員 50代 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/25

自宅マンションのリフォームをしたくて、取引銀行に申込みましたが、長期間返事が無く結局断られてしまいました。

ワコーさんに申込んで早期に対応していただきうれしく思います。

 

担当者より

当社は素早い対応を心掛けています。

今後もいろいろご相談下さい。

 

愛知県 名古屋市 名東区 自営業 70才代 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2021/06/24

対応が柔らかくすごく好感が持てました。

昔の金融会社のイメージは全然なく、すばらしい会社だと思いました。

今後共、御指導よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

担当者より

ネットにてお申込後、すぐにお会いさせて頂き、当社自慢のスピード対応が出来ました。

安心してご利用頂きありがとうございました。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

 

袋井温泉 和の湯からのお知らせ

最新情報 2021/06/22

<温泉で療養>

温泉の療養は、温度・圧力・浮力により体に刺激を与え、

自然治癒力を利用してストレスで歪みを持った体を正常に戻し、

自律神経系・ホルモンの分泌系・免疫系を改善し身体を調整することが目的です。

温泉に含まれている成分により保温効果も出ます。

 

 

 

 

 

 

 

<含食塩炭酸泉の美容効果>

炭酸泉は温熱効果に優れ、血行がよくなることで十分な栄養素と酸素を含んだ

新鮮な血液が身体の隅々まで運ばれ肌の細胞が活性化します。

また同時に、身体の隅々に溜まっている老廃物が排除されますので、

お肌にもデトックス効果が期待できます。

<袋井温泉 和の湯 内風呂のご紹介>

圧力最高マグナムバス・ジェットバス・電気風呂・溶岩石風呂 異なるタイプの浴槽が人気!

体を洗ったら、まずはここでひと段落。ジェットタイプはシェイプアップに。

電気風呂は疲労回復に。 悩みに合わせてご入浴ください。

 

 

 

 

袋井温泉 和の湯からのお知らせ

父の日回数券キャンペーン開催中!

父の日回数券キャンペーン開催中!

6/11(金)~6/20(日)まで

回数券がいつもよりお得な枚数にてお買い求め頂けます。

和の湯は『ふくろい応援商品券』もお使い頂けますのでぜひご利用くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

袋井温泉和の湯では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として下記の取り組みをしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が少しでも安心してお過ごしいただけますよう、今後とも衛生管理を継続して行っていきます。

Next »

融資エリア:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、神奈川県、山梨県

契約内容をよくご確認し、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

返済等でお悩みの方は、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051(受付時間9:00~17:30 休:土、日、祝日、年末年始)

このページのトップへ

ワコーファイナンスグループ

和光商事株式会社
電話:0538-43-5521 
愛知和光商事株式会社
電話:052-853-1668 登録番号 愛知県知事()第00159号 日本貸金業協会会員第002456号
静岡和光商事株式会社
電話:054-280-1681 登録番号 静岡県知事()第00057号 日本貸金業協会会員第002460号
和光開発株式会社
電話:053-458-0505 登録番号 静岡県知事()第00351号 日本貸金業協会会員第002458号
メニュー
このページのトップへ