出来事・ニュース

2018年8月

静岡県 静岡市 清水区 50代男性 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/28

盆休みに海外旅行を予定していたのですが急な出費があり、旅行をキャンセルしようかと考えましたが、思い切って相談してみました。明日からお盆休みとの事で、急いで当日融資をして頂きました。ありがとうございました。

担当者より
ご融資が間に合って良かったです。ご旅行楽しんできて下さい。

静岡県 焼津市 70代男性 自営業(手形割引)

お客さまの声 2018/08/23

取引先から思いがけず手形での支払いにされてしまい、当てが外れたので手形割引をお願いし即日で対応してもらえて良かったです。
手形以外に事業敷金や税金の事等いろいろとアドバイス頂きありがとうございました。
担当者より
ご利用ありがとうございました。当方での相談はいつでも無料ですので何なりとお申し付け下さい。 

静岡県 藤枝市 60代男性 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/23

不動産を売却処分し老後の資金確保をしようと考えていた時に、インターネットで貴社の事を知りました。焦って安い値段で売却処分をしたくはありませんでしたので、つなぎ資金を近くで取り扱っている会社があって良かったです。
担当者より
インターネットを見ての直接のお電話ありがとうございました。
ネット経由よりも対応が早くて良かったと喜んでも頂けました。売却手続きの完了までのお付合いかもしれませんが、宜しくお願いします。

静岡県 富士宮市 70代女性 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/23

今回、税金の支払についてご相談させてもらったところ、担当(渋谷)の方に親身になって適切なアドバイスを頂き、本当に良かったと、心より感謝しています。
担当者より
納税延滞による、差押えと抵当権が設定されており、悩んだ末、当社にご相談されたようですが、無事納税し、差押えと抵当権が抹消されて良かったです。

静岡県 島田市 50代男性 会社員(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/23

急な不幸があり出費がかさんだので少額ですが利用させてもらいました。看板とかでもよく見て会社名は知っていましたが、有人の店舗とは思っていませんでした。インターネットとかもあまりやらない、未だにネット通販より実在する店舗を選ぶ自分にとっては安心して利用できました。
担当者より
各金融機関も無人店舗が増え、お客様のような思いをされていらっしゃる方も多いかもしれませんね。
近隣地域の皆様に良いサービスを継続して提供出来る様に努めます。

静岡県 島田市 60代男性 アルバイト (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/09

家の物置にワコーさんの看板がついていて、その時に来てくれた方がとても良い方で印象に残っていたので、今回ちょうど孫の学費や親の葬儀など出費が多くなっていたので相談させてもらいました。実家が空き家になってどうしようか考えていた事もあったので、家の処分についても相談に乗って貰い大変助かりました。

担当者より
看板の設置についても快く許可していただき、ありがとうございました。
残してくれた大切な財産の良い活用法をご提案出来たと思っております。又何時でも困った事があれば御相談下さい。           

愛知県 春日井市 60代男性 自営業 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/08

県保証協会や税金の差押について相談をしたところ、良きアドバイスにより延滞金など減額出来感謝します。また、不動産売却の協力についてもありがとうございました。

担当者より
よい判断をして頂き、今後の生活設計にお役に立てればと思います。

愛知県 一宮市 30代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/08

中古のマンションを現金で購入しましたが、リフォームしたいところがあり入居前に終わらせたいのでワコーさんにお願いしました。早めの対応で入居前にリフォームができました。大変感謝しています。

担当者より
今後も何かありましたらいつでも相談してください。

岐阜県 多治見市 50代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/08

支払い等に困っていたところ、知り合いより紹介されインターネットより申し込みました。迅速な対応ですぐに面談で多治見まで来て頂き、解りやすい説明で良かったとおもいます。

担当者より
当社エリア内であればすぐに対応していきますので、お友達で困っていましたら是非紹介してください。宜しくお願いいたします。今回は有り難うございました。

愛知県 名古屋市 港区 60代男性 自営業(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/08/08

担当者の方が挨拶回りをしていて御社のことを知りました。事業資金の相談から税金差押の解決まで協力してもらい助かりました。 

担当者より
当社に相談していただいてありがとうございました。今後もお気軽にご相談ください。

Next »

融資エリア:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、神奈川県、山梨県

契約内容をよくご確認し、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

返済等でお悩みの方は、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051(受付時間9:00~17:30 休:土、日、祝日、年末年始)

このページのトップへ

ワコーファイナンスグループ

和光商事株式会社
電話:0538-43-5521 
愛知和光商事株式会社
電話:052-853-1668 登録番号 愛知県知事()第00159号 日本貸金業協会会員第002456号
静岡和光商事株式会社
電話:054-280-1681 登録番号 静岡県知事()第00057号 日本貸金業協会会員第002460号
和光開発株式会社
電話:053-458-0505 登録番号 静岡県知事()第00351号 日本貸金業協会会員第002458号
メニュー
このページのトップへ