出来事・ニュース

2018年4月

静岡県 沼津市 60代-女性 パート(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/18

初めてお伺い致しました。お金を借りる事が重い気持ちでいっぱいでした。でも初めて担当の
方にお会いして、優しさと笑顔が印象的で気持ちが和みました。これから長い間お世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

担当者より
他社で借入を断られてしまったと慌てた様子で来店されました。
無事、お客様のご希望に添えて良かったです。

静岡県 静岡市 清水区 40代 運送業 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/18

独立に伴う資金が足りずに困っていたら御社の無料相談会開催中の看板を見掛けてダメ元で相談してみたら、予想外に適切なアドバイスをして貰えた上に車両を揃える事が出来助かりました。

担当者より
将来の事業資金に関してもご用命頂ければ幸いです。

愛知県 名古屋市 中村区 50代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/18

築年数の古いマンションの持分で融資が可能かインターネットから申込みし相談させて頂きました。すぐにご連絡くださり、直接会ってお話しできてよかったです。融資日時もこちらの希望に合わせて動いて頂きありがとうございました。

担当者より
古いマンションや持分物件も評価し融資する弊社を利用して頂きありがとうございました。また何なりとご相談ください。

愛知県 名古屋市 中村区 50代男性 自営業 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/18

融資日、借入条件等の相談から融資実行までが早くて助かりました。
色々と動いて頂きありがとうございました。

担当者より
不動産売却までのつなぎ融資を弊社に相談して頂きありがとうございます。今後もお気軽にご相談ください。

※GW休業のお知らせ※

お客様各位

下記期間を休業とさせていただきます。

●休業期間●
平成30年4月28日(土) ~ 平成30年5月6日(日)

業務取扱のご案内

休業中の弊社業務は下記の通りの取り扱となります。ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。

◆ 各種お問い合わせなど
休業中は、メールやFAXでのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業、祝日、明け営業日 【5月7日 月曜日】以降のご連絡となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

愛知県 稲沢市 70代男性 会社員(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/17

急に入りようになり、息子夫婦に手伝ってもらい、インターネットより申込みいたしました。
するとすぐに返事を頂き、その日の夕方には自宅に来て頂きました。
息子夫婦を交えて説明を聞き家族で話し合い、お願いすることに決めました。

担当者より
今後ともご家族で話し合いしながら、おつきあいください。 感謝               

静岡県 焼津市 60代男性 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/12

今まで家の事を母に全て任せてあり、母が亡くなって初めて税金が遅れている事を知り、たまたま新聞に入っていたチラシを見て相談に来ました。
自分の収入に合った返済プランを提案してもらい今後は税金も遅れずに支払っていけそうです。ありがとうございました。

担当者より
税金の支払いで悩んでいるお客様の多くが、役所に行っても支払ってと言われるだけで、どうしたら良いのか分からずそのままにしてしまい差押等をされてしまっています。
税金に限らず、お金の事でお悩みがありましたらどんな事でもお気軽にご相談ください。

静岡県 裾野市 60代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/12

今回急に出費が重なり困っていたので、ワコーさんには大変お世話になりました。自分意見で申し訳ありませんが、今後小口の貸付があれば大変有難いと思います。

担当者より
早急に医療費が必要との事でした。担当としてお役に立てて嬉しいです。

山梨県 甲府市 70代男性 自営業 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/12

担当者の方から細かく説明をして頂きました。
処理もスピーディーで、大変助かりました。

担当者より
不動産を差し押さえられ、お困りだったところ、当社に声をかけて頂き、ご希望通りの融資ができました。
担当者として、当社の存在意義を感じることができました。

静岡県 富士市 50代女性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/04/12

プライバシーに配慮いただき、ありがとうございました。

担当者より
人目を気にされておりましたので、出来る限り配慮させて頂きました。
今後においても気軽に御相談ください。

Next »

融資エリア:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、神奈川県、山梨県

契約内容をよくご確認し、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

返済等でお悩みの方は、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051(受付時間9:00~17:30 休:土、日、祝日、年末年始)

このページのトップへ

ワコーファイナンスグループ

和光商事株式会社
電話:0538-43-5521 
愛知和光商事株式会社
電話:052-853-1668 登録番号 愛知県知事()第00159号 日本貸金業協会会員第002456号
静岡和光商事株式会社
電話:054-280-1681 登録番号 静岡県知事()第00057号 日本貸金業協会会員第002460号
和光開発株式会社
電話:053-458-0505 登録番号 静岡県知事()第00351号 日本貸金業協会会員第002458号
メニュー
このページのトップへ