出来事・ニュース

2018年2月

静岡県 焼津市 50代男性-会社員(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/27

母親が亡くなった後、固定資産税の支払いが滞っている事を忘れていた為、滞納金が驚く位の金額になっていました。
残してくれた不動産は多いが現金は残っておらず、相続の手続きもしていなかったので銀行預金も凍結されてしまい支払いに困っていたところ、看板を見た事があったワコーさんに相談しました。
利用していない不動産の処分の件やら相続手続きやらといろいろと問題解決を手伝っていただきどうもありがとうございました。

担当者より
何から手をつけて良いのか分からないと相談に来店されましたが、無事に再建の目途が立つまで協力させて頂きました。今後も何かご用がありましたら何時でも相談ください。

静岡県 静岡市 清水区 法人代表者 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/27

運転資金諸々に困ってスマホよりワコーさんのお試し診断入力したら直ぐに連絡が貰え店舗訪問した翌日借入出来たので素早い対応に助かりました。

担当者より
納期到来済みでお困りのご様子でした各種税金等への弁済資金においてもご提案可能ですのでご検討の程お願い致します。

愛知県 春日井市  60代男性 飲食業(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/27

今回、ワコーさんにお店の運転資金として融資を受けました。
1月、2月は毎年売上が悪く資金繰りに困っていたところ、素早く対応して頂きうまくお店を回していけそうです。ありがとうございました。1回取引をさせて頂いたので、融資の流れも理解でき、今後利用する時は、気軽に頼めそうです。

担当者より
今後とも融資依頼お待ちしております。出来る範囲でお客様の要望に対応させて頂きます。

静岡県 静岡市 40代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/23

対応が早くて良かった。

担当者より
再度のご利用ありがとうございます。お客様のご希望金額を無事融資出来て良かったです。

静岡県 静岡市 葵区 50代男性 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/23

親の遺産分割の話合いがやっと纏まったので物件処分について不動産業者に相談した処、今からだと急いでやっても仲介だと現金化される迄2ヶ月近くは最低かかってしまう説明を受け、各種支払に困りスマホで検索してワコーさんが地元企業で老舗だと知り、相談したら翌日借入れ出来助かりました。

担当者より
売却完了までの引越並びに解体費用等もご協力が出来ますので是非ご検討下さい。

愛知県 名古屋市 緑区 50代男性 自営(不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/23

対応して下さった担当の方はとても丁寧で感じの良い人でした。
きちんとした堅い会社であると感じました。

担当者より
これからも精一杯頑張ります。ありがとうございました。

愛知県  名古屋市 中区  30代男性  (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/21

今回、ワコーさんに副業の創業資金を不動産担保にて借入しました。不動産は亡き父親名義でしたが、担当者の方から相続手続きについて司法書士を紹介していただいたりして、私が思った以上に短時間で素早く融資をして頂きました。ありがとうございました。

担当者より
この度は当社のご利用をありがとうございました。お客さまも当方よりお願いした融資に必要書類などを素早く取得して頂き、スムーズにご融資ができました。今後とも、よろしくお願いいたします。

愛知県  清須市 50代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/21

娘の教育資金で急に必要になり12月末に一度申込みをしましたが色々と悩んでいました。そこへワコーファイナンスさんから、ご連絡を頂き、面談をしてお願い致しました。

担当者より
今後とも分からない事がありましたら遠慮無くご連絡ください。
分かる範囲でお調べしてご連絡させて頂きます。

岐阜県 多治見市 60代男性 会社員 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/21

今回インターネットにて御社のホームページを拝見させて頂き妻と相談してワコーファイナンスさんに申込みをしました。すぐに連絡を頂き、また翌日に自宅まで来て頂きました。申込みから実行まで一週間もかからずスピーディーに対応して頂き、妻と共に大変感謝しています。

担当者より
今後とも長いおつきあいになりますので、宜しくお願いいたします。

愛知県 北名古屋市 70代男性 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2018/02/21

築43年の自宅リフォーム費用の相談をさせていただきました。申込みから1週間以内で融資をして頂きありがとうございます。又、毎月支払にて元金を減らしていきますが、最終的には未相続物件があり、兄弟と相談して売却し返済する予定です。

担当者より
弊社は築古物件の融資も積極的に行っておりますのでご安心ください。
相続の相談も何なりとお申し付けください。

Next »

融資エリア:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、神奈川県、山梨県

契約内容をよくご確認し、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

返済等でお悩みの方は、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051(受付時間9:00~17:30 休:土、日、祝日、年末年始)

このページのトップへ

ワコーファイナンスグループ

和光商事株式会社
電話:0538-43-5521 
愛知和光商事株式会社
電話:052-853-1668 登録番号 愛知県知事()第00159号 日本貸金業協会会員第002456号
静岡和光商事株式会社
電話:054-280-1681 登録番号 静岡県知事()第00057号 日本貸金業協会会員第002460号
和光開発株式会社
電話:053-458-0505 登録番号 静岡県知事()第00351号 日本貸金業協会会員第002458号
メニュー
このページのトップへ