出来事・ニュース

2016年11月

静岡県 富士市(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/22

仕事が早くて助かりました。

丁寧な対応で良かったです。

 

H28.11

三重県 イルミネーションなばなの里

出来事,最新情報 2016/11/17

 2016-2017 テーマエリア

「 大地 」 ~だいち~ 
  壮大なスケールと圧倒的なクオリティでお送りする「なばなの里イルミネーション」。毎年変る注目のテーマエリア、今回のテーマは「大地」(だいち)。世界四大陸の秘境をはじめ、日本が世界に誇る大絶景まで、自然が作る雄大で豊かな美しい景観や、想像を超える移ろいの情景を、国内最大級の想像を絶するスケールと、世界最高峰のプログラミング技術により色鮮やかに、表現力豊かに演出いたします。

今回登場するのは、誰もが一度は行ってみたい、見てみたいと想い憧れる世界の大絶景。アメリカ大陸、南極大陸、アフリカ大陸、ユーラシア大陸と、日本を代表する美しい景色の5つの絶景が登場。


今回も本物の電球の美しい「輝き」や「あかり」にこだわり、
映像を投影するようなプロジェクションマッピングは一切使用せず、
電球やLEDの美しい輝きを追求した「本物力」を追求。
究極のイルミネーションを演出し、圧倒的な感動をお届けします。


なばなの里 史上最大!高さ30 m 横幅155 m の超巨大スケール!見る人すべてを圧倒する壮大パノラマのイルミネーション。最新LEDにより移りゆく壮大な景観をより鮮やかに、繊細かつダイナミックな臨場感あふれる演出で表現します。(1周:約6分25秒)

 



◇アメリカ大陸 モニュメント・バレー Monument Valley
アメリカの原風景、大西部のロマンを彷彿させる絶景「モニュメントバレー」がモチーフ。先住民族が聖地と呼んだ神秘の荒野が広がる大地に、雄大な光景が広がる荘厳な姿の美しさは格別。茶褐色の地層の大地は、2億7千万年の地球の歴史と大自然の驚異を感じ、心奪われる世界観を様々なシーンで表現しています。世界一美しい朝日とも言われる夜明けから、大自然の躍動感あふれる雄大なエネルギーに満ちたスケール感を演出する感動のシーンの連続です。※夜明け~青空~雷雲~虹・花畑


◇南極大陸 The Antarctic Continent
地球最後の秘境「南極大陸」。何万年もの間、融けることなく碧く美しく輝く巨大な氷河や氷山。極地に生きる野生動物のペンギンやクジラのドラマティックな姿は興奮と歓喜を巻き起こします。澄んだ空気の中、360度どこまでも広がる満天の星空の大パノラマや、天空に極彩色の光が織りなすオーロラの出現など。白い大陸に広がる、見たこともない神秘的な美しさが印象的です。息をのむ美しすぎる景色、桁外れの大氷河のスペクタルをお楽しみください。 ※青空~クジラ~ペンギン~オーロラ


◇アフリカ大陸 The African Continent.

壮大な大自然の光景が広がる、母なる大地アフリカ。黄金に輝く太陽に照らされ、キリンやゾウなどの様々な野生動物達の命あふれる力強いシルエットがオアシスの水辺に映る。存在感を示すアフリカを象徴する木「バオバブ」など、サバンナに生きる野生動物や大自然を舞台に、雄大に広がる情景からは、圧倒的なスケールで世界の広さや神秘を実感できます。
※夕日・バオバブ~野生動物~星空(天の川)


◇ユーラシア大陸 プリトヴィツェ湖群国立公園 
Eurasia / Plitvice Lakes

“世界で最も美しい滝がある場所”として知られている世界遺産「プリトヴィツェ湖群国立公園」がモチーフ。大小いくつもの階段状に点在するエメラルドグリーンの湖と滝が織りなす情景は、奇跡のような景観を生み出しています。豊かな自然と、野生動物が力強く息づく楽園からは、鳥たちのさえずりが聞こえ、豊かな自然が満ちる躍動的な光景を演出します。見どころは、秋になり葉がいろづき始め、鮮やかさを増していく情景。世界でも有数の紅葉スポットの錦秋の絶景。四季があるが故の大自然がつくり出す色彩美で、生命の息吹をも感じます。※緑の大陸~鮮やかな湖面~紅葉


◇棚田(日本) ”TANADA” Japanese Rice Terraces
千枚田とも呼ばれる棚田の風景は、日本が持つ美しい原風景として親しまれています。日本を代表する懐かしの風景であり、日本人が世界に誇る絶景です。四季の移ろいの中で、そして、一日の中でさえ、さまざまに表情を変える情景は格別です。棚田の水面に青空、白い雲が映り込み、山々に生命力を感じる季節。夕焼けで鏡のように輝き、茜色に染まる感動の瞬間は叙情的で懐かしい情景で、また、美しい満月の光が、夜の棚田を照らし、ホタルの幽玄な光が舞う演出などもみどころ。 ※夏(ひぐらし)~夕焼け~月夜~ほたる

  



2016年:複数のエリアの演出を一度に行うのは「なばなの里史上初!」最先端LED調光プログラミング技術の複雑さから今まで不可能とされていた高度な技術を克服。13年間の集大成としてはじめてリノベーションを繰り返し最高傑作が完成いたしました。まさに後世に残したい、なばなの里だけで体験できる圧倒的なクオリティの最高のイルミネーションです。


あじさい花しょうぶ園は約8,000坪(約26,400㎡)の敷地です。メイン会場のイルミネーションは、毎回内容のテーマ持たせたイルミネーションでお楽しみ頂いております。大自然が造る驚異と神秘の情景、躍動感あふれるダイナミックで、色鮮やかな美しい姿を大パノラマでお楽しみいただけます。刻々と変わるその情景を最新LEDで色鮮やかに演出。思わず息を飲むような光景の数々と、豊かな自然が織り成す様々な彩り豊かな演出などが見どころです。

 

静岡県 藤枝市(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/17

2年くらい前にいちど税金の滞納のことで相談したことがあったが、その時は分納の話でまとまり何とかなったので、親身に相談してもらえて助かりました。

今回、どうしても取引先の支払いが必要てとなり、再度、税金の遅れも含め、一番良い借り入れの方法を一緒になって考えてくれ本当に感謝しています。

(藤枝市 飲食店経営)

 

H28.11

 

愛知県 名古屋市 東区(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/17

税金が滞納し、税務署からこのままだと不動産公売をすると言われ、ワコーさんに 

相談したところ、公売より自分で不動産屋に依頼して、売却したほうがいいと言われ

不動産屋に売却を依頼し、売却までのつなぎ資金として、融資してもらい

滞納していた税金を支払いし、公売を回避することが出来ました。

愛知県 名古屋市 中区(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/17

亡父名義の不動産でしたが、急にお金が必要になり、貴社に相談したところ

相続手続きから、いろいろアドバイスをしてもらい、この度、融資を受ける

事が出来ました。ありがとうございました。

愛知県 犬山市 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/17

「融資可能です。」と聞いて一安心。

中古で購入した自宅のリフォームができます

愛知県 北名古屋市(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/17

忙しい合間を縫って、面談・融資実行をしてもらいました。

愛知県 稲沢市 (不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/14

農業を営んでいますが、ここのところ天候が悪く思うように出荷できていません。農協等の支払いがありワコーさんに相談してみたら早々に少額でも対応して頂き助かりました。

静岡県 浜松市(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/11

売上げは減少しているが、年末商戦に備えて商品仕入れ代金の確保のため、利用しました。

申込みの受付から融資までの期間も早かったですし、必要書類のうち、代理人で取得出来るものは代わって取得してもらえたので、

仕事に支障が出なくて本当に助かりました。

 

H28.11

静岡県 島田市(不動産担保ローン)

お客さまの声 2016/11/11

今までにも、不動産を活用した借り入れはしたことがあったので、ワコーのことは知っていた。

今回も、子供の教育資金で少しまとまった金額が必要となり、お願いすることにした。

不動産は、父親と共有だが、自分持ち分で対応してもらえたので、自分で何とか出来て助かった。

 

H28.10

Next »

融資エリア:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、神奈川県、山梨県

契約内容をよくご確認し、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

返済等でお悩みの方は、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051(受付時間9:00~17:30 休:土、日、祝日、年末年始)

このページのトップへ

ワコーファイナンスグループ

和光商事株式会社
電話:0538-43-5521 
愛知和光商事株式会社
電話:052-853-1668 登録番号 愛知県知事()第00159号 日本貸金業協会会員第002456号
静岡和光商事株式会社
電話:054-280-1681 登録番号 静岡県知事()第00057号 日本貸金業協会会員第002460号
和光開発株式会社
電話:053-458-0505 登録番号 静岡県知事()第00351号 日本貸金業協会会員第002458号
メニュー
このページのトップへ