休業のお知らせ
お客様各位
研修会の為 下記の期間を休業とさせていただきます。
● 臨時休業 ●
平成29年3月21日(火)
業務取扱のご案内
休業中の弊社業務は下記の通りの取り扱いとなります。ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。
♦ 各種お問い合わせなど ♦
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業明け営業日(3月22日)以降のご連絡となります。
新規申込のお客様につきましては、お電話にて受付させていただきますので、お手数ですが、最寄りの店舗宛にお電話下さいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
以上