臨時休業のお知らせ!
お客様各位
臨時休業のお知らせ 弊社では臨時休業として、下記期間を休業とさせていただきます。
●休業期間●
平成24年3月17日(土)~平成24年3月20日 {臨時休業日 平成24年3月19日(月)}
業務取扱のご案内
休業中の弊社業務は下記の通りの取り扱となります。ご了解の上、よろしくお願い申し上げます。
◆ 各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業明け営業日(平成24年3月21日)以降のご連絡となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 以上